2013年6月27日
兵庫県看護協会 災害支援ナース養成研修フォローアップ編 実施しました

わたしが、委員長と講師を務めております災害看護研修です。研修後に登録をすると「兵庫県看護協会 災害支援ナース」として登録されます。もう300名弱の人々が登録下さっています。
詳細は以下のHpをご覧下さい。以下、このHpからの抜粋です。
https://www.hna.or.jp/katsudo/iinkai/t-saigai/

この度、「災害支援ナース養成研修会基礎編」を終了された方を対象に研修会を実施し、災害支援ナースの活動に必要な学びを深めて頂ければと考えております。今年度は、研修開始から4年目を迎え、研修の内容も追加しているものもあります。そこで、一度フォローアップ編を受講された方も受講可能とし、災害看護に関する知識の更新を図っていただきたいと考えております。

いつどこで発生するか分らない災害に、速やかに対応・活動いただく為に、多数の皆様にご参加いただきたくご案内申し上げます。

このたびは、対象者が非常に多数に及ぶため、対象者個別へのご案内はしておりませんので、ご了承ください。多数の皆様のご参加をお待ちしております。

日時

平成25年7月12日(金)9:30~16:30

会場

兵庫県看護協会会館 神戸市中央区下山手通5-6-24


コメントを残す

ニックネームは公開されますが、メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

  • 兵庫県立大学 大学院 看護学研究科