2014年11月18日
日本リウマチ看護研究会第2回集会開催(2015.2.21)のお知らせ

第2回日本リウマチ看護研究会を開催いたします。

日時は2015年2月21日土曜 10:30~15:00に開催します。場所は、兵庫医療大学(M棟108.109号室)です。

本研究会で開催されます教育講演は、リウマチ登録ケア看護師2単位を認定できます。

全国の仲間と共に勉強し交流できる良い機会でもあります。

リウマチ看護にご興味のある病院Ns、大学や施設に所属の方、看護以外の方も大歓迎です。

詳しい案内はこちら↓

第2回RANs研究会案内 確定版

研究会参加申込は、mail :ranursing@kanzaki-nursing.jp へ、メール送信のタイトルを「研究会参加」とし、メール内容には「氏名とご所属」をご記入のうえ送信して下さい。

研究会では、「臨床での事例や活動」についてご発表頂ける方々を募集しております。

研究会の中では、皆さんにご呈示頂いた演題内容について、よりよい看護実践や活動を目指したディスカションをし共に考えたいと思います。

皆さまが参加して勉強できて良かったなあという会を目指しますので、是非、日頃の臨床での事例や活動の紹介をお願いいたします。

ご発表いただける場合は、メール送信タイトルに「演題申込します」とご記入の上、12月22日(月)までにメール内容に氏名とご所属、演題タイトルをご記入の上、メールしてください。


コメントを残す

ニックネームは公開されますが、メールアドレスは公開されません。
* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

  • 兵庫県立大学 大学院 看護学研究科